お風呂で大活躍のカラオケ

披露宴の引き出物で貰った、お風呂で使える音楽プレーヤー。これ、かなり素敵です!!渡された時はね、ぶっちゃけそれほど良い物だとは思って無かった。

でも、実際使ってみたら、もう手放せない存在!これほど頼れるアイテムがあるんだと知ってたら、早く欲しかったよー!

幼児のいる我が家。本当によく喋る子達だから、エコーが聞いたバスルームは、軽く拷問に近い。

「ねぇママー!」「ママ見てー!」「キャー!目にかかるー!」、全力で叫ぶ愛娘の声に、クラクラッ目眩がする事も。一日の疲れをどころか、一番疲れる時間と化してるからね。

でーもー!このプレーヤーがあれば大丈夫。ipodを防水画面に繋いで、ミュージック開始!ビックリするくらい、静かに聞き入ってます。

こんな育児お助けグッズがあるとは・・・久しぶりに感動。