秋服が着れずに結構ストレス

残暑、ヤバ過ぎ。これ、何着れば良いのか、本気で分んなくなってきちゃった・・・。ここまでガッツリ気温上がっちゃうと、ガチの夏服じゃないと、倒れる危険があるよね。

実際、何人かが熱中症で運ばれちゃってるニュース見たし。それだけは、回避せねば!という事で、今日は普通にTシャツです・・・。

つまんない。秋服着たい。せめて!って事で、爽やかじゃない色にしてみたけど、ただただ普通に日光吸収し、焦げそうだったわ。

あーあ、可愛いトレンチだって買ったのに、全然出番が来そうにありません。この真夏日、いつまで続くんだろう?

もうそろそろ涼しく変わってくれねば、私の脳みそも腐っちゃいそう。これほどにも秋が恋しいのは、生まれて初めてかもしれません・・・。