近所にヅラ発見の笑い地獄

ま・・・まさか・・・一瞬目を疑ったけど、間違いありません!とても、優しいご近所のおじさんが、突然、ヅラを被ってる!!!

まぁね、自分がハゲたら・・・って考えたら、確かに悲しいと思う。見た目老けちゃうし、人の視線も気になるだろうし。でも、突然の変化って、そりゃ急過ぎますよー!

見ちゃダメ!気付かない振りしなくちゃ失礼!そう何度も心に言い聞かせつつ、「おはようございまぁす」と、ご挨拶する毎日が、これほど苦痛になるとはね・・・。

こっちが10円ハゲになっちゃいそう。しかも、何故それをチョイス?って聞きたくなるような、オールバックタイプだもん。

生え際、不自然過ぎだから、きっとハゲ期を知らない人が見ても、バレちゃうんじゃ?あぁ誰か、込み上がる笑いを完全に消す方法を教えて!

日常に潜む、このヅラ地獄、私はもう耐えられそうないよーー!